[携帯モード] [URL送信]

気まぐれ日記
2006-08-12(土)
広島→香川


広島では店を2日間出して売上は・・(ToT)
っということで少し観光しながら岡山へ向かうことにした。
原爆ドームに行ったり広島にある橋でわたれる音戸町と言う島があって原チャで気持ちよく走った。瀬戸内海の景色もかなり綺麗やった。
さらに広島市を出て岡山に!!・・・っと思い原チャを走らせていたらフェリー乗り場の看板を発見!!愛媛の松山行きのフェリーがあったので気まぐれで乗ってしまった。
松山では道後温泉に入った。俺が行った公衆浴場はびっくりするくらいじいちゃんだらけだった。
松山では2日間店を出した。ここでもかなりIRIEな出会いが多かった。朝まで知り合った子達と路上で飲んでた。
その知り合った子の中でも「しょうちゃん」って言う子が最高にIRIE♪俺の前をチャリで通った瞬間に、
「酎ハイかビールどっちがいいですか?」
と聞かれ、
「あっビールで・・」
と返事をした5分後から路上飲み会開始(笑)なんか沖縄みたいなノリやったね。
しょうちゃんが言うには、
「せっかく松山に来たんやから楽しんでいって欲しい」
ということらしい。めちゃええ子や。
また松山に行きたいと思う。
そして昨日香川に着いた。讃岐うどんを今から食べたようと思う。

画像は
はじめまして知り合った者同士で路上飲み会。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!