[携帯モード] [URL送信]

 藍z DIARY 
2006-12-30(土)
最高の大晦日→正月

ダンスに終わった2006年。

PALでカウントダウンパーティー。

最高でした。


この3日間行われた「若林美津枝 with friends」では,本当に貴重な経験ができた。

直接音楽と向き合って,身体で感じて踊ることができた。

昔は,藍は即興なんて無理だった。

もし,連れて行かれても恥ずかしくて踊らなかったと思う。

けど今回はいかに見せつけられるかというコトを自分自身試してみた。

2006年に学んだ結果として。


夏,Earth Clebrationでみっちゃんの即興パフォーマンスを観た。

みっちゃんはシンプルな振りで「魅せて」いた。

感動。

ちょっとそれに近づきたくて,今回はシンプルに,楽しく踊ってみた。


ちゃんと音楽にあっていたかな…??



最高な大晦日だったから,日記に残して起きたくて。


まぁ3日目。
今日はやけに外人が多いなーーー!笑
超盛り上がりました!!Thank you everyone!!
なんか異国な臭いがプンプンしました。

やっぱりお客様の反応が返ってくるって,踊っていて嬉しい。
踊り甲斐があるというか。
でもお客様の反応で,テンションの上がり下がりがあっては,いけないよね。
常に100%
これは今回学んだことのひとつかな。

まずSing Sing Sing。

うん。
盛り上がったね。
Showtime!
振りは間違えたけど,アドレナリン大放出で楽しく踊りました♪

続いて演奏…If...

そして「Dangerous」。
Fufufu...
間違えたけど最高に楽しかったじぇ。


そしてラストPrime Time。
この曲大好き♪

そして自己紹介。
調子のってしまいました。すんません。

でも…快感でしたw


終わってからCount Down。
なかなかの盛り上がりで!

その後お酒解禁。

ひゃっひゃっひゃ!
そりゃ飲むよね。

そして今回ジョンっていう,佐渡弁超ベラベーーーラの絵描きのおじいちゃんと仲良くなった!

全然知り合いとかじゃなかったはずだけど,
「アイチャーン!」とか言って,すごぃ藍のこと気に入ってくれました。笑
「目が離せんかったっちゃ!」
だって!嬉しいですーー(´∀`)



とりあえずMANBO踊る前にビール一気だよね。

High。笑

超high。うふ


そしてお酒解禁してからのShowtimeで盛り上がりに盛り上がったーーー!

ジョン「アイチャーン!」
藍爆笑。

MANBOも今日一日でよぉ頑張ったと思う!
練習も結構集中してやった甲斐があったね。

やってよかった!


そのままDangerous。

もうハッチャケまくりだよね。笑

腰ガンガン!!笑
楽しかったーーー☆

しかも2連チャン。

ハードだけど,テンションでなんのそのw

根岸さんや佐和子さんんを連れ出して,楽しく踊りました♪

やっぱヴォイパすげーーー!!


そしてラストSing Sing Sing。

うん,最高。


てか,ダンス最高。


藍ホント幸せ。


たくさん調子乗りすぎたけど,

楽しかった。

最高。

ダンス最高。


素敵な年明けでした♪


とりあえず,藍は今回の出演者の皆さんに観て貰えたコトが嬉しくて。藍のダンスを。

すごい藍も張り切っちゃって。
魅せてやろう!って。

それが伝わったかな。

すごく褒めていただけました。

踊り終わった直後に薫さんに「うーまいねーー!」って言われたときは,ホントにホントに嬉しかった。
薫さんに褒めてもらえたのは,なんかスゴィ自信になった。

嬉しい。


2007年。
なんとなくダンスで良い予感。

いや,予感じゃなくて,藍がそうさせるンだ。


絶対飛躍の年にしてみせる。


_____藍__indigo_____
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!