[携帯モード] [URL送信]

 藍z DIARY 
2007-01-01(月)
抱負

去年一年を振り返らないまま年を越してしまった…。

とりあえず,今年の抱負。

「飛躍」


やれるだけやってみたい!!!


夢を現実化させたい。



とりあえず,ニューヨーク行く。

そのために,英会話。

そのために,自分を磨く。

時間を大切にしてな。


うん。時間の使い方だね,藍は。


「思い立ったら即行動!」

これを肝に銘じておきたい。


あとは,きちんとした生活を送る。

部屋を常に綺麗にしておくだとか,

もっと人間として,大きくならなくちゃ。


笑顔。


そして,

「タップ頑張るの年」。


タップを習得するぞ!!


あと,
ちゃんと会話のできる人間になりたいです。

知識豊富な。

今泉さんみたいな。


自分。

自分ってのを確立させはじめたい。



なんだかよくわからない日記だね!


だけど今年の藍はひと味もふた味も違う!くなるように!頑張るぞ!


2007年 元旦

_____藍__indigo_____


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!