[携帯モード] [URL送信]

 藍z DIARY 
2006-12-29(金)
贅沢な時間

今日は夜の12時までリハ。

正直待ち時間に少し体力奪われたけど,
でもその時間はとんでもない贅沢な時間だった。


楽器の生演奏に,
舞う人。

素敵な空間。


というよりも,やっぱり生っていいなって感じた。

生で聴く音楽は違う。
生で見る踊りは違う。

生で肌で感じるって大事。


薫さんの,フルートやサックス,やばかったーーー。

JAZZの名曲「Summer time」のカバー。
超ヤバィ!
お母さんの大好きな曲だよ。



ウチラ,ダンスで,

マイケルの「Dangerous」のカバーをするンだけど,

その前半部分は,3人のボイスパーカッション。
最高。
楽しい。
すごぃ。
新感覚。

なんというか,
佐渡でこんな出逢いがあるだなんて,ホントにスゴィコトだと思う。
故郷だよ。

なんて贅沢。


2006年はホントに沢山の出逢いがあったなーーー。

こうやってどんどん和が広がっていったらいいな♪

来年もそんな年になりますように!!

近々今年振り返り日記を書こう!!


さぁ,明日は本番!楽しんで参加するぞー♪


_____藍__indigo_____
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!