[携帯モード] [URL送信]

 藍z DIARY 
2006-12-27(水)
うきゃぁぁ(*´∀`*):。・*∵゜

どーーもーーー!
藍 in SADO islandでーーーす☆

いやーー!やっぱ佐渡はいいねぇ!
昨日なんてお星様と月が本当に綺麗でした。

帰ってくる故郷がこんな場所だなんて,
藍は本当に贅沢モノです…☆

佐渡大好き。



てかねっ,
今日藍の中でサプライズがーーー!!
日記に記しておこう!!

今日,元鼓童の渡辺薫さんがPALに来てたンですーーー☆

わーー久しぶりーー♪

なんて,他愛の無い会話を楽しみました♪

藍の名前を覚えてもらいました♪


んで,先生のレッスンを受け,(超久々にあんなに隅々まで伸ばした♪超気持ちよかったーー♪)

藍が自主練していたら,

「さっきSUJIくんと電話したンだ。」

ってーーーーーーーーー!!はぁぁあああん!?!?!?!?

藍SUJIなんて一言も言ってないですよっっっ!
あとで言うつもり満々だったけどーーーーww

って思って,えぇぇぇ!?って話聞いていくうちに,

「いやーーさっきなんかタップの話になってさ。それでSUJIくん元気にしてるかなーーって思って電話したら,最近佐渡のコと仲良くなったとかなんとかで,えぇ?名前はって聞いたら藍ちゃんって言ってー,えぇ藍ちゃん〜??」って言ってーーーーーー!!

うひゃーーーー!!

薫さんにも名前覚えてもらいたてーーー!!

マジ運命ーーーー!!(*´∀`*):。・*∵゜


マジあっりえん!!

なんか12月良いこと続きだよぉぉ!!

てかマジ運命だっ♪

運命って言ってたら笑われた。笑


でもマジビックリンゴーーーーーー!


2007年.
この運気のまま,ダンス頑張るじょっ♪♪♪

それにしてもサプライズーーー♪
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!