[携帯モード] [URL送信]

(*´∀`){日記 プルト日記など(^∀^*)あほな事ばかり書いてます笑
2017-01-17(火)
シグルスの顔(*・ω・)


うぃーす(´ω`)

PCピサロの一番下の子・シグルスの3才キャラパスをとってサイトにキャラパスをアップ。

アップしたけど顔画像が容量パンパンでどうにかしないことにはキャラパスの方に顔画像アップできないからとりあえず日記で顔画像だしておきます。
キャラパスのシグルスの顔画像ナシすまんやで
(´ω`)

シグルスの顔は13才からロン毛になってなんか好き
(*´ω`)

北東混ナイス(^q^)w

このうつむきかげんな北方バージョンの顔はPCピサロの顔なんだけど年とればだんだんロリコン(ペド)みたいなかんじの顔になっていくからピサロは第ニキャラパスいきに(´∀`)笑

シグルスをPCにしようかなと思ったけどやめた。

のちにシグルスは成人してエリスと結婚してやんのハハハ(^∀^*)笑
[*最近][過去#]
©althi Inc.
[戻る]

無料HPエムペ!