[携帯モード] [URL送信]

(*´∀`){日記 プルト日記など(^∀^*)あほな事ばかり書いてます笑
2017-01-18(水)
PCグリーヴァ(^q^)w


PCピサロをやめ、新たなPCはグリーヴァにした。

グリーヴァ……全く働かない訓練ばか(´∀`)w

昔にシニアのエリスをPCにしてミダナァムのイケメンと結婚し、末っ子の息子がこのグリーヴァ。


前PCピサロで仕事ばかりしてたからたまには仕事なしの訓練漬けな人生もいいか(^∀^*)笑

お嫁さん候補はローザ。


またまた昔にNPCのグリーヴァとNPCのシニアのローザが結婚してグリーヴァ顔の茶髪バージョンが誕生したからそれにあやかってみたい気持ちもあった。


先に言うと結果は茶髪バージョン誕生しなかったんやけどね(´ω`)笑

2系の夫婦や子がどんどん増えるもまだまだ茶髪バージョンは誕生せんな。


NPC夫婦は茶髪バージョン誕生とかしてるのになぜだ(笑)


それにしてもPCグリーヴァはなぜかやたら男に話しかけられる。

男女の割合的に女性のがちょい多いというのに。

NPCエリスが暮らしに慣れた頃にはエリスから話しかけられることは無くなった(笑)

結婚式が埋まってたので25日は諦めて10日にローザと結婚。

結婚した翌日の朝っぱらから孤独な独身ミダナァムのパービスさんから花のジャムをもらう(^q^)w

グリーヴァの中に流れているミダナァムの血がひきよせたのか?(´ω`)なんて(笑)


人口減ってきたからジャスティン、コトネ、ガラハド、シェイド、プルト仲間のユキさんちのレット君を移住させたり(^∀^*)

ジャスティンとコトネがスムーズに結婚し、今ではガアチ区にてシグルス&エリス夫婦の家のすぐ隣にジャスティン&コトネ夫婦が暮らしている。

偶然だろうけどなんかジャスティンが怖い(^q^)w

人妻エリスを狙ってるのでは(´ω`)w

でも今回呼んだジャスティンは『みんなのアイドル』のキレイなジャスティンだから大丈夫!
(キレイなジャイアンみたいなw)

近々『みんなのアイドル』なジャスティンもアップするかな(´ω`)
[*最近][過去#]
©althi Inc.
[戻る]

無料HPエムペ!