[携帯モード] [URL送信]

(*´∀`){日記 プルト日記など(^∀^*)あほな事ばかり書いてます笑
2017-01-15(日)
お久しぶり&FF15がしたいけど色々準備がメンドイ(´∀`)


お久しぶりです(∩´∀`)

1年以上はほったらかしでしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

あっという間にもう2017年になり、わたくしナキアさんはもうちょいで31才になります(´ω`)笑

FF15も発売したなぁ…。
あんだけ待ちに待ったゲームでBL待ったなしなFF15だけどまだ買ってない。
事前ダウンロードとか色々準備が必要みたいで、自宅にネット環境をまだつけてないことにはね(´ω`)

PS4もFF15もまだ買ってないけどイグニスにかなり惚れてます(^q^)グェヘヘヘw

見た目インテリヤクザだけど中身は料理出来るわ繕い物や王子のお世話もするわ母親スキル高いわで、イグニスの見た目だけではなんとも思わなかったけど中身がオカンスキルが高いって知って一気に惚れた
(●´∀`●)

アラネア・ハイウィンドっていう竜騎士みたいな美女のキャラも気になる。

兜が妙にエロさをかもしだしてるのがいい。

アラネア・ハイウィンドも私と同じ30才(´∀`)

つまり31才になる前に私も竜騎士になれるワンチャンが残ってることやな!
(^^*)
(むりぽ)

そして久々にPSPプルトを起動してみた。
2014年8月を最後にずっとプルトしてなかったようだ(´ω`)

プルトしなくなるとココもよく放置になりがちに。

PCピサロで、もうイイ年して議長で、2番目の妻アセルスと子どもらに囲まれてるところでずっと止まったまんまだった(´∀`)

ピサロの子の顔はなんとなく覚えてるけど子の名前はいくつか忘れていた。

ピサロの娘のナディールとスカイアの子どもらが知らん間にくっついて婚約した。

ピサロからしたら自分の孫と孫がくっついたわけ。
めでたいけどあんま子沢山にならんといてな(^∀^*)笑

ピサロの最後の子のシグルスがもうちょいで3才キャラパスとれるからとったらPCピサロやめて次だれにしよかな(´ω`)
[*最近][過去#]
©althi Inc.
[戻る]

無料HPエムペ!