[携帯モード] [URL送信]

(*´∀`){日記 プルト日記など(^∀^*)あほな事ばかり書いてます笑
2014-08-01(金)
8月ですな(っ´ω`)


うぃ(´ω`)ノ

さてPSPプルト。

PCピサロは相変わらず議長(´∀`)

そして現在PCピサロはついに29才に!(*・ω・)

PCを6才または7才からスタートさせて29才までPC続いたの初めてかも。

長女ナディールはガアチウルグ長。

立派になったものだ
(うω`*)笑


孫の中で一番可愛いネメコフちゃんが早くに結婚して今ではもうネメコフちゃんも子を出産した若い人妻だ。

でも孫の子は『ひ孫』じゃなく『他人』扱いなのなプルト…(´ω`)

『他人』のひ孫と結婚したらどうなるんだ。

ネメコフちゃんの旦那さんの性格は『おしゃべり』。

うちの国は昔っからNPCカップルに『おしゃべり』な性格が絡んでると結婚がわりと早い傾向が。


6系キャラが根づいたと同時に5系キャラがあまり見なくなったんで前になんとなく5系♂のジェマ・ミノーグを移住(´ω`)


か、金もっとる(笑)

武術レベルも若いのに中々いい数値。

案の定魅力1位でミスタープルト(´∀`)


4系のPCピサロが子沢山で4系の子や孫誕生したためか国は4系勢力が一気に増えた(´∀`)

でも2系NPCがまだまだ多い多い(笑)
[*最近][過去#]
©althi Inc.
[戻る]

無料HPエムペ!