[携帯モード] [URL送信]

(*´∀`){日記 プルト日記など(^∀^*)あほな事ばかり書いてます笑
2014-07-24(木)
シグルス(*´∀`)♪゙


ちわす(´ω`)ノ

いやはや暑いですね(*_*)

雨降らないし香川県は今年も水不足確定だなコレ
(´ω`)


さてPSPプルト。

PCピサロと再婚相手アセルスとの間には4人目の子が誕生し、なんと北東混の男の子。

シグルスと名付けてはやっと1才に(´ω`)

パターンからして北東混の2系顔だろうなと思ってたらシグルスは4系顔でしかもPCピサロと同じ少しうつむいた顔!(^ω^*)

しかも茶髪!

北東混の4系♂の中でこの顔グラが一番カッコイイなって顔グラでたー!!
(*^∀^*)♪

13才になるとロンゲになるんだ。こりゃ楽しみじゃわいグェッフェフェ(^q^)w

シグルスの顔に全然期待してなかった分意表をつかれたでござる( ^ω^)笑

北方なら金髪と茶髪の違いじゃなく青いバンダナつけてるかつけてないかの違いだけど北東混なら茶髪か黒髪かの違いなのな(´ω`)

ちなみにPCピサロは北方で青いバンダナつけてない方。

4系♂って北方でも金髪少ないな。


子ども9人目にしてやっと好みな顔グラの子が(^ω^*)♪

シグルス以外の子どもらもそれなりに美人でいいんだけれどタイプじゃない。


10人目はもうムリかもなぁ…(´ω`)

つーかシグルスの顔が『キャラパスはとらなくてもいいかな』って顔グラならシグルスが1才になった時点で6才の新しいキャラをPCに…とか計画してたけれどまさかのストライクだからまだまだシニアなPCピサロを継続中(´∀`)笑

シグルスが3才になるまであと2年待たなきゃならないなー。

この2年の間にハート乱舞きたら2年間は苦じゃないけれども…(´ω`)


とりあえずシグルスが3才になるまではPCピサロを続けるとして、次のPCキャラや狙う顔グラはどうしようかなー(*´∀`)

本当はシグルスが成人した時にピサロからシグルスへとキャラチェンジして可愛い娘とスピード結婚とかも理想だけどシグルスが成人するまでの間はハート乱舞する見込みもなさそうだしな(´ω`)

PCピサロはもうシニアだし子どもも9人いるしで寿命はまだもうちょい余裕であれ確率的にもう厳しいな。

ピサロはもともと長生きな方でNPCで嫁さんいる状態なら33才まで生きます。

PCピサロは卵食べたりとか双子の孫やらでおそらく寿命は36才あたりかも
(´ω`)
[*最近][過去#]
©althi Inc.
[戻る]

無料HPエムペ!