[携帯モード] [URL送信]

(*´∀`){日記 プルト日記など(^∀^*)あほな事ばかり書いてます笑
2014-07-22(火)
孫ネメコフちゃん(*・ω・)そしてシグルス誕生。


うぃ(´ω`)ノ

さてPSPプルト。

PCピサロと再婚相手アセルスとの間には4人目の子が誕生(●´∀`●)

北方の4系娘だろうとタカをくくってたら北東混の息子やでえぇ(^q^)w

名前はシグルス。

うーむ…(´ω`)

まだ0才だから顔はわからないけどパターン的に2系顔かもしれない(´ω`)

そしてヘタしたらジャスティンやハルバードと同じ顔グラなのかもしれない。
もしそうなったらもはや私はあの顔に呪われてることに(^q^)w

そして孫の中で1番かわいいネメコフが成人した。

前にグラサージュ移住したらPCピサロの娘ウィンディとグラサージュは結婚し、そんで北南混のこんな可愛い孫を生んでくれたわけでちょっとその運よこせえぇと思ったりなんだったりでそんな孫のネメコフちゃんが成人してから2日後に初デートの約束てそ、そんな…(^ω^;)笑

最近のコは進んでんなぁ
(ちょw)


移住に調子こきすぎたせいか人口いっぱいに(^q^)w

もうこんだけ子どももうけたら別にハート乱舞しなくてもいいかな?(´ω`)

それならそれでシグルスの顔次第でシグルス3才キャラパスとるかとらないかでまた新しい6才PCキャラにするまでさ(´∀`)

贅沢いやまさかの双子ができたらもう御の字だが。

今のとこ子ども合計9人か
(´ω`)
[*最近][過去#]
©althi Inc.
[戻る]

無料HPエムペ!