[携帯モード] [URL送信]

(*´∀`){日記 プルト日記など(^∀^*)あほな事ばかり書いてます笑
2014-07-20(日)
シニアの議長ピサロ(´ω`)8人目の子はクラウディア


うぃーす(´ω`)

さてPSPプルト。

PCピサロと再婚相手アセルスとの間には3人の子が今のとこ誕生(*´∀`)

ピサロは北方でアセルスは北東混だけど子どもらは3人とも北方。

1人目ドワイト(♂)
2人目シーラ(♀)
3人目クラウディア(♀)

ドワイトだけ2系(´∀`)

シーラはウィンディの茶髪バージョン、クラウディアはナディールの金髪バージョン…(´ω`)

前妻のタチアナちゃんとの子5人とアセルスとの子3人で8人中6人が4系娘なのにタチアナちゃんと同じ1番かわいい顔がこうもでないのか…(^ω^*)笑

しかも姉妹はうまいこと髪の色が違うだけのバージョンにわかれてなんかキッチリまとまった感もある。

長女のナディールは横顔茶髪。六女のクラウディアはその横顔金髪。

次女のリナリーは小綺麗な感じのあの顔の茶髪バージョン。四女のスカイアはその顔の金髪バージョン。

三女のウィンディは小さい時は白いヘアバンドしてたロング金髪。五女のシーラはその顔の茶髪バージョン。


ダブってはないけどダブったな(´ω`)w

で、タチアナちゃん顔は?
(*^ω^*)wwW

あの三つ編みヘヤーの13才顔がめちゃくちゃナイスなあの顔。


PCピサロはうつむいた顔してる顔グラで、娘が誕生したらピサロの女の子バージョンなうつむいた顔のコもいつか産まれるんだろうなぁ、それか母親似のタチアナちゃん顔(第1希望)が!?と思い描いていたもののどうやら両親の顔に反発したようだね( ^ω^)w


いや、別にうつむいた女の子のあの顔が特に好きってわけではないけど心の奥底では気になってるみたいな。

4人目こい…(´ω`)

4人目にして娘こい…
(´ω`人)笑

いや〜、クラウディアが誕生した時は『あ、これはもうタチアナちゃん顔だな(^-^)/もうわかってるから、わかってるからオレ』ってなって(なんでw)クラウディアと名付けたものの長女ナディールの金髪バージョンて(^ω^≡^ω^)w

子どもらはそれぞれ子が誕生して双子だったりと孫がポンポン誕生(^ω^*)

次女リナリーが一番はやく結婚して家を出ていったのに旦那さんがまさかの超短命な為に子ナシ。


いつもは5人目の子の3才キャラパスとったらまた新しい6才キャラをPCにしての繰り返しだから続柄が孫なNPCって新鮮やわ。

それにしてもシニアの肉体は疲れやすいな(´∀`)笑
[*最近][過去#]
©althi Inc.
[戻る]

無料HPエムペ!