[携帯モード] [URL送信]

(*´∀`){日記 プルト日記など(^∀^*)あほな事ばかり書いてます笑
2014-07-19(土)
シーラちゃんと命名(*´∀`)


うぃーす(´ω`)

さてPSPプルト。

PCピサロと再婚相手アセルスとの息子ドワイトの顔が判明。

2系北方のミロやシエルと同じ顔というか真正面向いてるオレンジ髪バージョンというか…(^∀^*)

この顔は13才の時が大好きなんだけれどもこれ系の顔ですぎだろ…(^ω^*)wwwW

男の子といい女の子といいこの真正面向いて目線あっち向いてるこの2系顔はなぜか誕生しやすい(笑)

そして2人目も誕生し、娘でした(*・ω・)

3DSでちょいちょいプレイしてるゲームの主人公の名前をとってシーラと名付けた(●´∀`●)

娘だから高確率でピサロと同じ4系かな?(´ω`)

4系ならアセルスには悪いが前妻のタチアナちゃんと同じ顔グラ希望やん
(^ω^*)笑

娘4人いてタチアナちゃんと同じ顔グラに恵まれなかったしな(*・ω・)
[*最近][過去#]
©althi Inc.
[戻る]

無料HPエムペ!