[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2023-06-16(金)
だんだん好きになる気になる好きになる


はるたん!

SHNM!

なんの略かな\(^o^)/笑

にまーた30分ぐらい遅刻しやがった!

パスポートの申請に行ったらしくて、思ってたより人が多くて遅れたんだってよ(#^o^)

いいなー!夏にタイ行くんだってー!

男友達複数で行くって聞いて「あっ…」って返したら「やっぱそうなるよな笑」って言われた笑

男だけでタイとかもう、ね笑

ちなみにそんなことない!

との明言なし!笑

まあ、そんなこんなでお好み焼き\(^o^)/

めっちゃ美味しかった\(^o^)/

はるたんの笑顔見ながらのモダン焼!

片手には生ビール!

最高っしょ!笑

本当はるたんかわいい!

人として可愛げがすごいある!

最近はSwitchのファイアーエンブレムにハマってるらしい笑

あとはるたんフローラ派だった!笑

お父さんに「お前そっちかあ〜」って言われたらしい笑

ちなみに私もフローラ\(^o^)/

この話の時にデボラって言う人嫌い\(^o^)/笑

んで今回は大人らしく腹八分目でご馳走様できた!笑

いっつも学生かよってくらいお腹パンパンにしてたからね笑

んでいつものローソン、に行く前に歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレを見に行ってきた!

本当に入口に警備員さんいた!

んで男トイレが左なのにほぼ男みんな右のジェンダーレストイレに流れ込むという笑

こんなに心は女の子な男がいるだなんて…笑

ジェンダーレストイレの中の男女比は半々だった

私的には女専用トイレとジェンダーレストイレでいいんじゃない?って思ったけど、どうだろうか…

とりあえずはるたんが「ただの居酒屋のトイレじゃん」って言ってて腑に落ちた笑

あとよく見るトー横広場?を突っ切って歌舞伎町タワーに入ったんだけど、外国に旅行した時みたいな緊張感があったよ

ヴィジュアル系好きそうな人たちがわんさかいた

んでローソン\(^o^)/

からのホーラブ\(^o^)/

がどこも満室で5軒ぐらい周ったよ!笑

空いてても値段がめっちゃ高くて、まさかラブホの空室探しの旅をするだなんて思わなかったよ笑

マスクしてる人もほぼいなかったからね!

18時半ぐらいだと半々だったけど、22時とかほとんどしてなかったもん

新宿歌舞伎町はもう通常営業ですわ\(^o^)/

んで新宿バッティングセンター前のホテルにin!

たぶん有名なバッティングセンターだと思う

ドキュメント72時間とか出てた所じゃないかなあ

んで部屋のエアコンが暖房と送風のみ\(^o^)/笑

デブに厳しいホテル\(^o^)/

けど窓を開けたら涼しい夜風が入ってきて、カキーン、カキーンって金属バットの音と、時折男の子たちの盛り上がる声が聞こえてきてすごいエモくてよかった笑

はるたんとお酒飲みながら若者に混じってバット降ってるおじいちゃん応援してた笑

んで今日も2人でシャワー\(^o^)/

楽しいねえ2人でシャワー\(^o^)/笑

そして割愛\(^o^)/

いつも香水とかつけてないんだけど、今日はボディーミストつけててめっちゃいい匂いだったあ\(^o^)/

「女物なんだけどね」ってのがちょっと気になるけど笑

商品名言ってたけど忘れちゃった

今日も寝ないで話した

んで双子の弟がいるらしい!笑

はるたんが双子なんじゃなくて、4歳下に男の双子がいて3人兄弟

「こう見えて長男なんだよ!」

って言われましても…笑

でもキャラ的に次男とか末っ子だと思ってた

んでチェックアウトして駅に向かって歩いてたら後ろから外国人ファミリーが話しかけてきて、はるたんのリュックが大きく開いてたのを教えてくれた

そんなんでタイ行けんのかー?笑

しっかりしてそうでぬけてるはるたん

好き/(^o^)\笑

















[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!