[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2023-07-01(土)
質の向上


ここ数年ずっと頭皮湿疹に悩まされてて、シャンプーのせいだと思ってとっかえひっかえしてたんだけど一向に治らなくて、サロン専用の割高シャンプーにしても治らなかったからAmazonでシリコン製のシャンプーブラシを買って使ってみたらすっかり良くなった!

なんなら少しボリュームも出た気がするよ!

あと何故かアホ毛も軽減されたような気がする

とりあえず使ってから良いことしかない!

洗ったあとの頭皮もキュルキュルするし

買って良かった!

もっと早く気づきたかったね!

あとアラフォーになって初めてメイク筆ブラシを使ってみたよ\(^o^)/笑

中学生からずっと付属されてるチップでメイクしてた\(^o^)/

メイク動画観てるとみんな筆ブラシを使ってて、違いがあるのかなって、これまたAmazonで8本セット999円の筆ブラシを買って使ってみたらまあ違うね!

まずラメのノリが違う!

もう全然違う!

今までと同じアイシャドウなのにラメの輝き方が全然違うのよ

もうキラッキラ!

摩訶不思議\(^o^)/

あとは色のつき方が違うかなあ

グラデーションが綺麗につくかなあ

あとファンデーションが肌に馴染む!

BBクリーム、リキッドファンデ、粉の順で塗って粉をある程度パフでつけてから筆ブラシでサッサッサってやるだけでも全然違う!

とりあえずこれも買って良かった!

みんな使ってるのには訳があるんだね!

勉強になったよ!






[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!