[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2023-06-15(木)
健康のためなら、死んでもいいー!


久々に春日部駅降りたら工事が進んでて、利用人数に合った広さになりつつあったね

色彩がグレー多めでなんだかなあって感じだったけど

もうちょっと明るく爽やかに出来なかったのかなあ

それともまだ下地的な感じなのかなあ

とりあえず完成が楽しみだね

んで健康診断!

いつもは着替しないんだけど、今日はバリウム飲むから全着替してみた!

そして最初からクライマックス!

初バリウム!

なんとかゲップは阻止したけど、上下左右動かされたからまあまあ汗かいて疲れた

うーん、バリウムはもういいかなあ

検査結果が良かったら数年ほど封印しようかなあ笑

年1でも嫌かも

そしてラスボス!

体重測定!笑

あともうちょっとで十の位が変わりそうだったんだけど、結局実現させることは出来なかったよ…

来月までには出来るかな!

とりあえず昨年より3、4キロ痩せたからいいでしょう!

血圧も特に問題なさそうだったかなあ

採血の時に両腕に和彫りびっしり入ったお兄さんの鞄からトロピカーナの蓋付き紙ボトルが顔を出してて、看護婦さんにめっちゃ詰められててうけた笑

トロピカーナ(1日分の鉄分)だから良いと思ったのかなあ笑

ドーピングかなあ笑

なんだかんだで終わってユニクロでエアリズムのタンクトップとペチコート買って

そして今年もマックテイクアウトで暴飲暴食!笑

サムライのダブルビーフよ!笑

生きてりゃええねん!笑









[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!