[携帯モード] [URL送信]




出来事や感想の記録


2023-06-08(木)
敏感選手権


他人の明らかな変化にリアクション出来ない人間って、やばい人間なのかなってふと思った

髪の毛切ったんですねー

ネイル変えたんですねー

みたいなリアクション

職場で仲良くしてるアンゴラ村長と星野源大好きおばさんは、私が髪切ってもスマホ新しくしてもピアス新調しても何にも言ってこないけど、まあまあ仲の良い普通寄り(ここでは常識あるほう笑)だと思う人たちは変化を口に出して伝えてきてくれる

気づいたことを伝えるって大切なのかなって思った

うーん、大切というか

違和感をスルーしちゃう気持ち悪さがあると思った

これからは気づいたことを伝えようと思う

うーん

でもそれを気持ち悪いって思う人もいるかも笑

は?普段どこ見てんだよキモー!

って、ならない程度のことを言っていこうと思った

この前まあまあ仲の良い人が、普段はメイクしないのにその日は少しメイクしてたように感じてたんだけどスルーしちゃって、案の定お昼で早退したから、やっぱり言えば良かったかなって思ったんだよね

気づいたのに気づかなかったフリをする気持ち悪さ?

があったように感じたんだよね

スルーは良くないと思う!







[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!