[携帯モード] [URL送信]

さゅり&ゅみかの日記
2006-05-13(土)
マジ最高

コンぃやKAT-TUNのコンサート本当に最高だった感動したぁ(*≧∀≦*)
仁クンはマジカッコ良くてセクシーだったしみんな最高!席は近くなかったケド、けっこう見渡せたから良かったょ〃望遠鏡でバッチしみんなの姿見たから☆もち仁クンのもね仁クンの内輪買ったんだぁ!内輪とペンライト片手に騒ぎまくってた(○^Д`)/ぁと叫びすぎで喉、ぢゃッ間痛い明日試合なのに…(笑)試合前日にコンサートとか笑えるょね(-o-;)
でも本当に行って良かった☆〃この興奮は伝えきれない!また行きたいなぁみんなも@回は行って体験した方がィイと思う♪(笑)
ハマるょぢゃ明日早いんで!お休みZZzz。。..あっ写真館に今日撮った写真、友達に貼ってくれるょう頼んどくから、そのぅち見てサィな


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!