[携帯モード] [URL送信]

さゅり&ゅみかの日記
2006-05-12(金)
楽しみフォー

コンみんなクロザキ見たぁ?氷柱、黒崎に告ッちゃったねどぅなるんやろう!楽しみッ
明日はぃよいよKAT-TUNのコンサートですょマジ興奮して眠れない(笑)
バッチリ仁クン&メンバーをこの目で見てくるんで開演までに間に合うとィイなぁコンサートの感想待っててね(○^Д`)/
さてとゅみかの日記でも書くかぁ(笑)ぁの子今、携帯持ってないんすょ〜連絡したいケド、持ってないからとても困るね(;Д;)だからぁたしが変わりに打ちます。てかこれからゅみか日記付けてくね(笑)機嫌⇒まぁA!多少疲れ気味かな☆体調⇒かなりダメ
腰痛いッてさぁ(笑)ババァかぉ前はッ!(笑)仮想レースのダンスお疲れ様です♪頑張って
あと何だろう〜最近は山Pょり小出くんに萌えかなぁ(笑)今日はそんなとこ!ぢゃバイへーぃ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!