[携帯モード] [URL送信]

さゅり&ゅみかの日記
2006-05-15(月)
笑いすぎるッ

今日は笑い疲れた(○´З`○)昼の時間にさぁ〜コトゅみかが鼻でおもいっきし笑うから(コブタさんみたぃな鳴き声ね)、マジそれにみんな爆笑〃(笑)みんなでゅみかの真似してリズム良くゃってたら、またそれが笑えるの(σ>∀<)σ
本当に疲れたわリアル:ノウズだね(笑)
今日のゅみかの体調⇒ちょい疲れ気味 昨日の試合と今日の朝練の疲れが溜って眠いみたぃ!倫理の時間ちょい寝てたしねッ
機嫌⇒疲れてるのに関わらず、テンションァゲァゲちょ〜機嫌◎鼻のお陰だね(笑)常に笑ってた!! 'クララが立った'ッて友達がハイジの真似してただけで爆笑してた(笑)それにつられてぅちも爆笑Σ(○>艸<)
本当に今日は爆笑の@日だった〜また明日から頑張るぞッッ●^∀^● バァイ☆
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!