[携帯モード] [URL送信]

だいあり ニポ月の日頃の出来事や、思い当たった(というか気が向いた)ことなどがここに書き加えられます。

更新率は低め。

2011-12-19(月)
そりゃもういんろいろ


※画像は落書き

だいありの方もずいぶんお久しぶりです…!
いやぁもうなんか最近やりたいこといっぱいあるわけでですね…!
なのにこの時期はバイト特に忙しいんでなかなかできないというね…!

何が一番したいかって私、イベントの為にグッズ作らなきゃいけないというか作りたいんですよ!!ラミカですけども!!
3月のインテックス大阪でのイベントは多分、ほぼ確定で出るかもですし、5月のイノセンスオンリーも行きたい、ですし…!!くっそ、お金足りない…!!時間もいっぱいほしい!!
とりあえずは3月の為のラミカを…!
ふぉぉぉぉおおお!!!
「そりゃもういんろいろ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!