[携帯モード] [URL送信]

だいあり ニポ月の日頃の出来事や、思い当たった(というか気が向いた)ことなどがここに書き加えられます。

更新率は低め。

2011-09-26(月)
…テンション上がってきた(ハスタ風に)←


バナーの貼り方をようやく最近、というか今日覚えたので早速試しました!!!!^^
ちょっとバナーの貼り方覚えたテンションで好きなだけ貼っちゃったんですけどいいのかな、駄目だったらどうしようマジですいません、本当にすいませんorz

どうでもいいことですけど、これリアタイ!で書くことかなーとか思いつつ、ハスタ風にテンション上がってきたって題名に書きたいが為にだいありに書きました、すいませんw←

イノセンス好きなんだもん、ハスタだって好きなんだもん!!!!!イノセンスではスパーダスパーダスパーダスパーダスパーダシアンシアン言ってますけどね私!!!!!
でもちゃんとハスタ好きなんですよ!!!!
正直TGSやたら行きたかったです。
そりゃイノセンスRやりたいのもあったんですが、ボスがハスタというのを小耳に挟んで『…え?マジで?…………行きてぇぇぇぇぇぇ!!!!でもどうせならシアンも出してええええ!!!あああああああでもハスタと戦いたいうわあああああああ!!!!!』とか一人で騒いでましたからね!!!!
…一人楽しすぎるぜケセセ。←

でも行きたいとか言う以前に私の現住所が大阪だから今の持ち合わせではどうあがいても、どっちにしろ東京行けないwwww

くそ…!東京羨ましいぜ…!

おとなしくイノセンスR発売まで待とうと思います、くっそぉぉぉスパーダに早く会いたいよごらぁぁぁぁ!!!!←←
シアンにも早く会いたいよ、というかイノセンス勢みんなに早く会いたい!!!!

ブタバルドは相変わらずブタバルドかこのやろー!!!(←失礼過ぎる)


「…テンション上がってきた(ハスタ風に)←」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!