[携帯モード] [URL送信]

だいあり ニポ月の日頃の出来事や、思い当たった(というか気が向いた)ことなどがここに書き加えられます。

更新率は低め。

2012-02-20(月)
素敵なイノセンスR充


※イノセンスR未プレイの方へ
多少ネタバレ含みます。それでも宜しければスクロールお願いします!


こちらもお久しぶりです。今回はこっちに書きたいことがあるので書きますね!

私今年入って一番に楽しみだったイノセンスR、実は発売日、買えました。それも朝の7時に。

私リアタイの方で買えないだのなんだの言ってたのにね!!何なんだろうなホント自分わかんない!!←
実は発売日前が給料日だったのでそれを利用して…買いました、Vitaも一緒に。

それからというものーー!イノセンスRばっかりやって完徹しまくってる馬鹿はここにいます。今日もイノセンスRで完徹です。←

イノセンスR、一応一度クリアして今二周目なんですが…なんか、ホント、…いいですね…良かった、買って良かった…!ラストのマティウス戦最終とか、アレなんなの、Follow the NightingaleがBGMだなんて!!!そんな、負ける気しなかったわ!!!間違ってハードでマティウス挑んだけど!!←
そして実際案外楽に勝てました。レベルすごい上げましたからね……はい…。

それで感動してからの只今二周目。それも結構やってて、今トライバースゲートで石集めとレベル上げと防具集めしてます。

その途中、200HIT達成のトロフィーが欲しくてコンボ狙ったんですが…
あの、何回もやってるうちにスパーダ一人で999HITしました…!



そしてこれがその時のリザルト。




…かかった時間半端ないw45分w
因みにスパーダ一人で999HITいったアレコレ(←)は、
アビリティ→コンボプラス×2、トクギプラス系のアビリティ×2ずつ、1ダメージ、リピート、ルートブレイクなど
技→散沙雨×3、裂空風斬衝×3、爪竜連牙斬×3の順で相手が気絶するタイミングに合わせてフルボッコ+ガードカウンターも利用して更にフルボッコ

な感じで同じことの繰り返しで999HITもぎ取りました。
達成感はすごくありますが、疲れます。非常に疲れます。←←
ですがやったら楽しいので皆様も是非(殴)

あと、エンカウントしたときにパーティみんなの作戦を何もしないようにして、スパーダ以外の誰かで最後の一匹になるまで倒してからコンボにいくといいです^^

他にエルでやっていけたんですけど、楽しかったからまたスパーダでやろうと思います´∀`*
それでは!
「素敵なイノセンスR充」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!