[携帯モード] [URL送信]

だいあり ニポ月の日頃の出来事や、思い当たった(というか気が向いた)ことなどがここに書き加えられます。

更新率は低め。

2011-09-15(木)
※ジャンル外注意! テニプリ映画感想

※ネタバレ含みますので注意!


ちょっと遅いですけど、テニプリ映画の感想をばww

まず第1に、

比 嘉 中 が 面 白 す ぎ ま し た ^ ω ^ ←

だって、何なのまた旅費がなくてバイトしてるとかどんだけ可愛いの!!!!←
ちゃっかり値下げみたいなこと言ってるけど寧ろ値上がりしてるとことか、何より跡部に対しての『何なりと…』のあの場面が好きですヤバイでしょ腹筋崩壊しそうになった!!ww
変わりようがすごいww

次に、
やっぱり何処か腐女子向けなとこがある気がしました^^^^←←
もうはっきり覚えてなかったりするのですが(←)、一番印象残ってるのであげるとやっぱり服着てない(´・ω・`)←←
いや、モロ出しじゃないですよ!(当たり前)何か、キース…だったかな、その人のイメージ的なとこでもう後半のクライマックス辺りなんですけど、そこで映るのが服着てない場面なんで^q^
キース自身は上半身しか見えなかったんで確定するには早いな…とは思ってたんですが、手をキースに向けて差し伸べてる人(というかリョーマ)が…見えないとはいえ、全裸っぽかったですww←←
二人のサムライ程じゃないですけどww←

そして何より…私にとって大事なところなんですけど…

慈 郎 ち ゃ ん 喋 っ て ね ぇ ! ! /(^q^)\

ちょ、え?他の氷帝メンバーちょくちょく喋ってるからいつ喋るんだろうなーと思いつつワクワクして待ってたのにいつの間にかエンディングへ……

……ちょ、え!!?(二度目←)

ええええちょ、慈郎ちゃぁぁぁん!!(泣)
うえださんボイスが聴けるってワクワクしてたのに喋らない罠wwww
場面はちょくちょく出てるんですけどね慈郎ちゃん。しゃ、喋ってほしかった…!

…とニポ月の中ではこんな印象が目立って残りましたが、映画は凄く良かったです!何だろう、どう伝えればいいかな…熱くなるような、もう一回観に行きたくなるような!
とにかく観に行って良かったです!!\(^O^)/

「※ジャンル外注意! テニプリ映画感想」へのコメント

By なちや
2011-09-16 01:20
私も映画観ました!

比嘉中可愛いかったですよね♪アホ可愛いと言いますか…。
後、腐狙いだなというのも薄々感じました。まぁ別にいいんですけどね(^o^)/
慈郎ちゃんが喋らなかったのには私もすごくショックでした!うえだボイスがああああ!って感じでした(;_;)


あ、そして私のブログで拍手レスさせていただきましたので、宜しければ見に来て下さい…。お手数かけさせて申し訳ございません…!


ではでは〜。
SH003
[編集]
By ニポ月
2011-09-16 03:11
なちや様、コメントありがとうございます!

なちや様も観に行ったのですね!^ω^
やっぱり観に行きますよね、何年ぶりかのテニプリ映画だもの!\(^^)/

ですよね!!
最初あんなアホ可愛い雰囲気全然無かったのに不思議な感じがしますww
比嘉中が更に好きになりました★

わは、私も別にいいんですけどねww寧ろその辺り賛成ですから(・∀・)←
でもツッこまずには居られなかったです(笑)

なちや様もですかぁぁ!!酷いですよね、せめて一言くらいあってもいいのに…!
慈郎ちゃん起きてる場面もあったのに残念すぎますよね…(つω・`)
映画が終わった直後、一緒に観に行ったバイトの先輩に無念を色々ぶちまけちゃいました(汗)←

いえいえお気になさらないでください!
私、なちや様もなちや様のサイトも大好きですので!!←(すみません)

では、コメントありがとうございました!!!


S006
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!