[通常モード] [URL送信]

diary
2012-03-02(金)
大好き大嫌い※

みんなが口を揃えて
"最後"を口にするのが嫌。
会いたい欲求を
抑えられない自分が嫌。

寂しくて寂しくて仕方ないのに
上手く泣くことが出来なくて息苦しい。

どこにも発散できず
どろつきながら溜まっていくこれは何だ。

兎さんがよく歌う
言霊とDoubt&Trust、
気に入ったのでDLしたんだが
本家に違和感を感じるほど
兎さんで馴染んでてワロタ。
でも聴いてると寂しくて泣きたくなってくる。

時間が許す限り会いたい。
呼ばれたらすぐにでも走っていくのに…
ただ一緒にいるだけでいい。
…みんな忙しいってーのは
頭で理解してるのに我が儘だね。

周りが前向きに切り替えてる中
僕だけがまだ進めない。
こんなことならもっと本人達の前で
寂しいって言えばよかった。
離れたくないって言えばよかった。

…って打ってたら涙腺崩壊したwwwww

もう駄目だ寝るわ。

…メールとか電話待ってる。
自分からじゃあチキンすぎて
多分滅多に出来ないから(苦笑

僕はまだこっちにいるから
もし…もし…!!暇だったら
いつでも声かけて。
いつもの鞄下げて会いに行くから。

じゃあ おやすみ


「大好き大嫌い※」へのコメント

By 神谷
2012-03-03 14:11
メール?
電話?
ならばわたくしからしてやろう(悟⌒‐⌒り)←
P03C
[編集]
By ちょここ
2012-03-03 13:34
やっぱり、みんな同じ気持ちなんだね!
うん。我慢は良くないね!泣きたいときは泣いてもいい。わがままだって言ってもいいと思う!
少しくらいなら聞いてあげられるから。
会えるかどうかは分からないけど、電話くらいならいつでもカモーン!
来る前に私から電話かけそうだけど(笑)
pc
[編集]
By 追兎
2012-03-03 08:50
何だよ、こんな事書くから、俺、我慢していたのに
すげえ我慢していたのに
今涙止まらなくて、画面が見づらくて、コメント打ちにくいじゃないか
どうしてくれんだ
兎は寂しいと死ぬんだぞ
大好きだ
大好きだから今寂しくて寂しくて止まらないんだ
責任とってくれよ
……長く書きすぎた
気持ち悪いな、ごめん
P01B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!