[携帯モード] [URL送信]

diary
2012-03-01(木)
歪み※

寂しいと言われる度
離れたくないと言われる度
それを狂喜してる

依存されて心地好いと
思ってる自分がいる

愛しいから歪む
愛しいと歪む
むしろ愛しいほど歪む

こんな気狂いに遠慮なんて
必要ないと思わない?
今は我慢なんてする時?



とうとう卒業式だね
でもこれで終わりじゃないよ?
と言いますか終わらせませんw

時間に自由がきく限り
まだまだ遊ぼうね!
これから頑張るための補給だよ補給

呼ばれたらもれなく
ムスカ並の高笑いをしつつ
口から聖水だだ漏らしながら
会いに行きます(^p^)

え?ああ!!通報しちゃ
らめぇぇぇええッ(;´Д`)Z!!


「歪み※」へのコメント

By 追兎
2012-03-01 09:15
通報しますたm9(^ω^)

では俺もムスカになって君にあいにいく
\さぁ来たまえっ!!私は3分しか待てないぞっ/
P01B
[編集]
By 神谷
2012-03-01 03:31
お巡りさんこっちです!w

卒業してもみんなで集まって遊ぼうねっ遊ぼうねっ(*^O^*)☆
もちろん遊びにもいきますお(・ω・´=)ゞ
P03C
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!