[携帯モード] [URL送信]

diary
2012-03-03(土)
きっと

さっき発見したんだが
どうしても涙止まんないときは
昨日兎さんがこっそり録音してた
例のアレ、聴けばいいよ。

初っ端の僕の発狂で
( ゚3゚)・.+:; ・; 。 ・', ・ ブーッ
ってなるから。

離れたくないなぁ寂しいなぁ…
って思いながらとある友人を思い出した。

そいつとは中学の時からの
短くはない付き合いなんだが、
高校は別々なんだ。
途中一年くらいは一切
連絡のやり取りもなかった。

でも付き合いが続いてるんだ。
なんか凄くないか?

だけど多分、友人ってそういうこと。

これから先のみんなとの付き合いも
きっとこんな感じになるんだろうなぁって。
そんで一年に一度、もしかしたら二年に一度
たまに会ってめちゃくちゃに騒いで
「またね!」って、また一年二年。
なんか素敵だと思えた。

それこそまさに
繋がってるってことじゃない?
電波よりも深いよね。

だってやり取りなかった当時の僕さ、
携帯持ってなかったんだぜ?w

そいつとは今もたまにメールするくらい。
頻繁に遊んだりしてるわけじゃない。
でもいつまでも変わらないんだ。

既にそういう関係が
身近にあったじゃないかって気付いたら
ちょっとあったかくなったから
日記にしてみた。


「きっと」へのコメント

By 甘楽
2012-03-03 23:59
諸君らは私に対する認識が甘いな…
私は「有言を実現させる問題児」だ。
覚えておきたまえ。(CV:ムスカ
943SH
[編集]
By 神谷
2012-03-03 23:12
私も甘楽とそんな関係になれたら嬉しいぞよ(*^ω^*)
P03C
[編集]
By ちょここ
2012-03-03 19:47

私も、ブログ更新してから録音したヤツ聞いてなんか元気でたよ(笑)
あれは、いつ聞いても笑顔になれる!
大人になっても連絡取り合える仲でいれたらいいね!
ていうな、なってやるさ!!
pc
[編集]
By 甘楽
2012-03-03 15:49
「いいな」っていうか「する」。
知らないだろうけど
大体のことは思い通りにしてきたくらい
僕は我が儘な底辺人間ですお?w

言われなくても
構い倒しますとも(^p^)

943SH
[編集]
By 追兎
2012-03-03 15:34
そうだと、いいな

やっぱり君は俺の嫁になるべきd((((

というか今日はしんみりしすぎた、さっそく録音したやつ聞くわww

今月中に出来れば遊ぼうぜ時間がありすぎるんだ構ってくれ←

P01B
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!