[携帯モード] [URL送信]

diary
2012-02-29(水)
はけ口※

もう会えなくなるような
そんな言い方しないで
離れるのは距離だけでいい

寂しいなら、甘えたいなら
全部ぶつけてくれて構わない
はけ口にしてくれて構わないから
気持ちまで独りにならないで欲しい

僕なら全部受け止められる

それくらいは
愛おしいと思ってるんだよ?

気持ち悪いって?
そんなの自覚済みさ



ちなみに一緒に寝てくれるなら
ベッドも布団もおkだお←

最近放課後が楽しすぎて
家に帰りたくないです。
どうしてくれるんだ君達w

みんな大好き、愛してる
嫌われない限り
ストーカーします(^p^)

覚悟はいいか?
(Are you ready?)
俺は出来てる。



「はけ口※」へのコメント

By ちょここ
2012-02-29 20:34

離れたくないよ〜最近放課後楽しいもんね!
もっと早くから知ればよかった・・・

それとさ、兎さんと神谷さんは何?振りなの??
私にもやれと??
pc
[編集]
By 追兎
2012-02-29 08:19
全俺が泣いた←

卒業式泣かないかなとか思ったが駄目かもしれない

もう離さん←
ずっとストーカーする(ピトッ)
愛してる(^q^)
追兎のここも空いてますよww
P01B
[編集]
By 神谷
2012-02-29 08:11
女の子からのストーカーは大歓迎ですです(^p^)

神谷のここ、空いてますよ←
P03C
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!