[携帯モード] [URL送信]

diary
2012-02-28(火)
盲目※


好きでは生温い
でも大好きなんて軽い
愛してるなんて純粋でもない

もっと盲目的で
どろついた感情

狂おしい程愛おしい

多分もう正気じゃない

でも満たされないから
まだまだ歪む

早く満たさないと
いつか暴走しちゃいそうだけど
それはそれでいっかなぁ…
なんて言ってみたりして。


とりあえず財布なくしたから
探さないと\やべぇ/www


「盲目※」へのコメント

By 追兎
2012-02-28 18:18
余計な言葉なんていらないさ

さぁ、わかっただろう?俺のベッドに来るんだ←
ん?布団の方が君はいいかな?
……どちらがいいか選びたまえ←
P01B
[編集]
By 神谷
2012-02-28 04:12
26日にも日記書いてたのか見逃してた無念|||orz

財布をなくす=家中探す=それでもみつからない=外に探しにいく=ウキョウさんとばったり☆=ごちゃごちゃ=色んな意味でハッピーエンド\(^P^)/
………無理矢理すぎましたごめんなさいwwwwwww
P03C
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!