[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2019-06-20(木)
今週のWJ!!

おせーわ感想が。
てことで今週のじゃんぷ〜

鬼滅表紙ですねどうまサン瞳だけはキレイね
ストイックに突っ走ってきたしのぶさん。泣いた。

ブラクロ〜
おまえらどこまでも強くなりやがるのね、とってもいい!!
光の王子と黒のきかんぼうってカンジのコンビ。
いやユノ光じゃなくて風だけど。
ユノのいいとこはアスタを信じてるところ。いいわ〜!!
とってもいい!!
でこの悪魔なんですが悪の権化でしかないイメージ。
アスタんトコの悪魔もやっちゃってくださいよォ!!
口だけ黒キモヤロォって何気にスゴイディスりだよね。
4コマじゃキルシュ兄さんカモン!!

ハイキュ!
さっきの即効さすが〜そう仰ったスガセン今夜はしょうが焼きフィーバーいくぜい!
そういや生まれてこのかたショウガ焼きに生姜を感じたことがないな…職場の後輩に嫌われてるんです、あいつ味オンチだべって。
セッター二人キター!!
んで百沢くんカットもありましたが角川描写ひさび!
いい感じの部室ねフフフ
んでサムライパイセンプーシュ!!
研磨わろててワロタww
澤村はいい痛みをもらったな……!よしよい
旭さんはポテンシャル高いからね!ハートがついてきた今、行くぜ〜!!
しょうが焼きじゃ〜!!
そういやこの蒸し暑い時期に何故だかキムチ鍋作ろうと思って、肉買ってこようとしてて、今夜も忘れた。んも〜!!
ハイキュで一番大食いなのダレだろ、小食メンツは割れてるんだがw
いっぱい食べる…か…おにぎり派のアイツとか、木兎とか……酒は田中アネキだね


ヒーロー!!
トゥワイス活躍しすぎで最高
コピー連合揃い踏み構図大好き。
敵連合の連中ってなんというか、その辺りの酒場で小粋に愚痴って笑ってる感じ。
でも今は資金がない!!
敵連合握手会とかあったら貯金おろ
していくよ。
トゥワイスに結婚してくれって言って断られてコピーでいいから結婚してくれって迫って、倫理的にダメ出しくらって、コンプレスとちょっと遊んで、弔くんに怒られた後、荼毘さんに薪にされる運命……あると思います!!
連合は消滅するとのことですが、リデストロには勝って欲しくなっちゃう。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!