[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2019-06-06(木)
今週のWJ!!

遅いわアンタ感想を述べるのがよう!!?
てことで今週〜

ブラクロ〜
激闘だねクライマックス
もおーうグリバトも復活してくれい
以前つうかけっこう前に本誌の懸賞でもらったネロぬいぐるみ(小)があるんですが、これがあの美少女に変身するとなると夢が膨らむわね…フフフ
つうかこいつら当然のように浮いてやがる
いいなあ魔法使いたい
治すやつとかってやっぱいいね
もしくはゴリゴリのアネゴレオン派か
刀とか操りたいフゥウ〜
そうそうアネゴと言えばフエゴニキも傷だらけ兄貴元気……!
フエゴ……アンタそらモテるわ、イケメンランキングには入らずともイケメンだしあの性分ならモテるわ……
フエゴニキの子供になりたい。これはちょっといけない妄想
!!?
でも恐ろしいよね、オヤジはいいけど伯母に見つからないようにしねーと……谷におっことされるからな!!
んでチャーミパイセン余裕のガッポ
この人見てるとおいしいもん喰いたくなってくるね
くっ……はなまるうどんの大イケるか……!?
そしてやったと思ったら心臓が喋りやがるゥウ
誰か言ってやって「心の臓がお留守の様だなー!!ズバーン!!」って言ってやって
よしよしアスタいけいけ


ストーン
やる気のないキス最高ね
だからこそこいつらがフォーリンラブしたらどんな化学反応が起きるのか楽しみね


ヒーロ〜
トゥワイスめっちゃいいね!あとうるさすぎて最高
ホークスだったらアララいっぱい出ましたねって余裕で言ってくれそう
つか心操る彼を呼ぼう
トゥワイスカッコイイね面構えが
やばい仕事いかなきゃ





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!