[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2019-07-22(月)
今週のWJ!!

イエーイヒロアカゲームでも盛り上がってるらしいね〜

んでブラクロ〜
みんなで脱出〜このノリがブラクロだよね
そしてチャミセンww
女性にぎゅっとされて割と無反応なユノ
そして全く意に介さないチャミセンww
いいなあアタイもたくましくなる……!!
おいしいものとユノが居ればどこにでも現れる〜これで通じるからズルイよねオイシイなあ
これからウィリアムは素顔で生きていけたらいいなって思っちゃったホロリ
最後に合体魔法発動──それでこそ魂共にしてきた意義も見出せたのかな
みんな還っていったね
んでシャルラとヤミさん!!
シャーロットの心にヤミさんはいつ気づくんだ〜ウオオ〜
さあ、こっからラデスさんとかどうすんだろ
一区切りついたね〜お疲れ!


鬼滅
扉画でいきなり好感度上げてきやがる……!
失礼するんじゃねェって言われたいが為に早々とお暇したい!!
兄貴はかなり善戦しているけれど傷が深いよね
気持ちはしっかりしてるのに身体がいう事きかない酔い。身に覚えがありすぎてツライ
兄貴死ぬな〜!!
今回の斬りあいは更に見応えありますな

ストーン
こんな時に言うのもナンだけど乳がデカイっていいよね
銀狼ナイス!


相撲〜
ありがとう!!!
親方めっちゃ泣いてるよォオオ
SPの人はいい仕事をしていますね
国宝世代〜こうして見るとやっぱイケメン揃いだね
部長の嫁希望!!
桐仁の活躍ももっと見たいなあ
コミック楽しみ

ハイキュ
星海くんがまたイケメンになっとる!
んで天童の悪そうな顔w
突っ込むのもカロリーが要る〜確かにね
つい二年前の星海かわいすぎ
今もかわいすぎそれ言ったらカッコイイって言えって怒られる
侑「ギクッ」
治「ビクッ」
つまり北さんがゴイスー
なんか鴎に勝つ気がしてきた!!
なんか今回の試合爽やかね

来週の前にGIGA出る?やった!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!