[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2019-05-30(木)
今週のトーマン〜

朝っぱらから
次の表紙ハッカイじゃん!! カッケー……
こんなかっこいい坊主いないよ
女に恐縮なとこもマジいいねいいよ〜
ムーチョとナホトは今後めっちゃ活躍するよ〜に
つか先週だけど、初詣にちゃんと袖着せてくれるママさんたちいーよね
ハッカイんとこはもういないけれど。姉と弟二人でこれからはゆっくり生きてくのかな。家庭的にはね。
ユズハはタケミチに惚れたという修羅の道
バカヤローいいナオンなのに……でも惚れたらしゃーないね
ほんと三ツ谷だと思ってたわw
ぺーやんはアレな、あの手芸部のアネゴとフォーリンラブな。
で、今週イヌココたけみっち傘下にイーン!
イヌピーはまあ、戦い的にはめっちゃ頼りになりそね。
それとキサキですが、次回ああでもないで結局トーマン残留ではなく、他のステージで悪役継続して欲しい気持ちもあるなあ
ところでブラックドラゴンは暴走族よろしく走りはあるんだろうか
トーマンもたまには気持ちよく走って欲しいのさ
たけみっちもバイクカモン!!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!