[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2019-05-16(木)
今週のトーマン

仲直りしやがってええええ
よかったじゃないの
マイキーやばそうだね
あの兄貴がまさか女に弱くて喧嘩も弱かったとはね
めちゃくちゃモテてると思ってましたよォ!!
次回ホントにデートかなこれは
割と予告外さないよね
早くも千冬が見たいぜ〜
んで「今年の初詣も女いねーのかよ(俺)」キメて欲しい
人気投票やろうよ〜
ハンセンくんにすら一票投じるわ!
一番好きなキャラは誰だろう……千冬か、マイキーかタケミチか…みんな好き
初詣編終わった辺りでまた巻頭こないかなああああ
カラー激烈かっこいいんですよいつも
二周年記念見開きカラーのトーマン仕様ガクランはコスプレしてる人を見てみたい
ドラケンはちゃんと初詣デートにエマを連れてくよ〜に
来月12巻予定〜!!
表紙誰だろ。ブリーチとかもそうだったけどピン表紙っていいよね
タケミチかなーココとかはなさそうな見たいけど
キサキも半間さんもまだだろな予想
ハッカイかな?たまには女性の表紙もよくてよ柚葉とか
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!