[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2019-04-01(月)
今週のWJ〜

炭治郎のアザかっこいいね

鬼滅〜
義勇さんの傷が心配だなこれは
そしてアカザパイセンの熱い勧誘再び
んでバカ正直な炭治郎さすがだったわ…アタイあんたをナメてたかもしんない
その場に居たら多分大口開けて「あ〜」って言うと思う
炭治郎てたまにツッコミ役に仕事させないスキルあるよね
ラストの一閃、見事でした。んでキレイ。
でページめくったら奴らがいきいきとした笑顔してたんで何してんのこいつらって思ったら僕の考えた鬼募集だと…?
メッサツしたい鬼さん考案か…どうすっかな
まずは自分がどんな呼吸を使う剣士になりたいか? そこから考えてみるか。
炎いいなあ。ブラクロのランドールさんみたいな空気を操る系も好き。
ヒーローの切島みたいなガチンコ系もいいなあ〜我間乱の伊織みたいに刀は大事にしましょう→殴った〜?みたいなのもいいなあ膨らみますねえグフフ
斬って斬って斬りまくる!俺が最強じゃあ〜みたいな奴も好き
うーんじゃあこのセンで行くとして、やっぱアカザ先輩みたいなね、奴とバカみたいに正面衝突もいいけどここは
中学二年生に戻って(あの頃)あえてね、苦手な属性というか、音攻撃とか炎撃とかそういうのを攻略するという妄想です


ブラクロ〜
ノゼル兄貴カッケェエエエエエエ
フエゴアニキと背中合わせで戦うのまだ!?ウォオオ〜
今回アゴ咎ってたね。でもイケメン!
みつあみは召使さんが結ってるそうなんで寝る時はセットしてない状態なんだよね
早く寝起きシーン早く

ヒーロー
仲間の望みは別腹だぜ!
連合に加入したくなるリーダーの心意気
近所の本屋さんは残して欲しいなあ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!