[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2019-03-11(月)
今週のWJ〜

なんかひさびさァ〜
今日は早起きできてよかったぜ
ったく昨夜は本屋が9時に閉店する事忘れてたわでコミック買えなかったし…おでんのたまごは半壊するし…
まあいいや15号表紙〜

ギリギリされてますね男子が
金持ちの男っていいよね
パーティってなんだよ呼べよ花火くらいにはなってやるからお恵みを〜

鬼滅
今回の自分的ハイライトはめちゃくちゃいい顔で刀受け止めるアカザ氏
頭にきてる義勇さん
体を打った時ってその時に動けたとしても後から地獄だったりするけどそれどころじゃないな
もう誰も死なないで

ストーン
ユズリハはそろそろブラとパンツを創造するべきだと思うの
トロッコはやっぱり乗りたいよね〜
乗る機会ないもん

ハイキュ
別所くんなんかよさそうね
ものすごいスンとした佇まいな男子高校生だ
つうかミカちゃん好きだから嬉しいわ
大将がほんといい彼氏。小説バンも萌えたわ〜青みがよかった
つうかね…凄いブロッカーが居るってとこにまっつん居たちゃんと居たまっつんまっつんまっつんァアアアア〜!!!
このカット見ただけで倒れる
天童さんは相変わらずだな!
二口イケメンだな
今回のハイライトは田中がキメた後ろでボヤッてる日向の残像だな
つうか元祖小さな巨人のヘアー今週いきなり伸びてね?気のせい?まあいいかもう16時だ
青根三人とかブルります…タックルしても敵う気がしない
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!