[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2018-10-08(月)
今週のWJ〜

ストーン〜
やっぱカラーカッコイイ
ホントこの作画の先生がWJに来るって知った時はたまげたなあ
リベンジマッチを申し込むコハクかっこいいじゃねーの
リューサン持って来たクロムマジイカス
そしてパンツ的なものが見えてるだろうにみじんも気にしない鬼氷月。
そしてゲンが紙持ってたねさすがマジシャン
紙飛行機を見上げる司がなんかカワイイ
ダイナマイトだでしびれましたカッコイイ〜!

ブラクロ〜
アニキ──!!!
またファンを増やしおって……なんというテレ顔!!
ノゼル兄様の複雑で純粋で家族思いの一面に全国的にノックアウトだわ
それなのに……それなのに〜!!
これ、胸部と腹部までとか相当ヤバイよ〜生きてくれええ
この絶体絶命の最中、ノエルが逞しい姿を……うっ最近涙もろいわ


相撲〜
典馬応援団いくぜ!
先週からアンタカッコよすぎでしょう
いや前からかっこいいけどさ
アニキもめっちゃ応援しててアツイわ
けれどさすが横綱だったなあ典馬の「ウス」が好き
刃皇の「あのガキ」発言には笑った、ホントいいキャラしてるよね
そして名塚さんにロマンス旋風〜!? 
何この紳士力士!! キャーキャー
しかしィイ〜刃皇の”奥さんに言っちゃお〜”でフラグバッキバキですよ
ついに名塚さんもと思ったがなかなか簡単にいかねえなチッ
そしてこの方が次の鬼丸の相手ねなるほど
そして次回駿海さんのとこか。描写あるかな〜駿海さん好きだから一日でも長くお願い


鬼滅〜
扉画からオイ照れまくりか。あーんはダメですか? いっぱい食えよ!
義勇さん言うねえ。何だと?から何も、との返しをするから余計にね。
失礼すんじゃねえが好き。
義勇さんもまだまだ深奥が明かされてないね
でもアタイ、義勇さんを信じる……!!
そうそう、窓を突き破ってバリーンてやつ、一回はやってみたいよね。
そして絶対にあのポージングなの。これは譲れねえ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!