[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2018-10-18(木)
今週のトーマン〜

すごい!もうすぐ90万突破て〜!!
100万部突破したらパーリィだな
千冬のざっくりニットちょうすき。カワイイとはこの事かよォ
髪型はカズトラが一番すき。パンチじゃない方で
8巻の表紙は神だよォオ〜オシャレめ
何気におろしタケミチヘアーもけっこうすき。
ホープてロゴってる部屋着でドラケンにダセェ言われたイキリ服を思い出したわ
いいなー千冬のホカホカ服でめっちゃホカホカモフモフしたい。洗ってやりたい。アクロンでもいいけ?
全部ぶちまけてしまったタケミチ〜
千冬オメーはよお〜なんていいヤツなんだそら泣かせるわ
女子にも人気なんじゃないの?
現代ではナオトが過去では千冬という理解者がでけたわけだ。ヒナには言ったらあかんかな……
あの性分だと危険でも頑張っちゃいそうだし
そしてカップラーメンか…いいね中坊らしくて
多分カップラーメンは外で食ったことない。焼き鳥とか肉まんとかはあるけど
千冬は相棒でもありブレインでもあるよね。ホント頼りになるわ〜マジで中学生か
誰にも負けない壱番隊〜いいねワクワクすっぞ
千冬は最初もちっと白目多かったように感じたけどどんどん目力増えてるような
もぐもぐしてるタケミチかわいい。けど千冬がすげーいい事言ってくれてる間にアンタ、食っちゃいましたよ
気持ちはわかるよ。おいしいカプメン食い始めたら止まらないもの
これからもよろしくな!とかその笑顔で全国の千冬ファン膝ガクですわ。いいツラしやがって……
ここで割りとアホな感想なんですが地味にやはり千冬はトリガーにはなってないということが判明しましたねフムフム
そこはやはりナオトか
ラーメンの件ではバカ!って言う千冬がかわいい
読者としてもバジと半分コの印象あるから交互に食うのかと思ってました。さすがある意味タケミチw
不良なのに達筆だったりなんか常識感ある千冬が好き
身を粉にして女の子とか助けそう
尽くすイメージが強いんかね
んでどっかで幹部会〜
ハンマさんの妙に頼りになる感じはなんだろうコレ
一人高校生だからかな?キサキとかいいからこっち側来て欲しいわ
次回ハッカイと三ツ谷と〜どうなるかなまだ木曜日!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!