[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2018-09-28(金)
今週のトーマン

待ってたよカラ〜!!
ココかっこいい〜声アテ聞きたい!
あのトップク着て紛れ込みたい……ッ
姐さんはスカーフなしセーラーとかなついね
ルーソ全盛期の頃かちょい過ぎ?
ココがかっこよくて……なんだろうねヤンキーじゃないこのマフィア感
イヌピーも一気にキャラたったねえ〜
一気にもクソも初登場だけど彼はいろんな意味でおってきましたよォ
明日フライデーか。ナイトは疲れるわマジで
で、だるい土曜がくるんだよな〜
そんな中トーマン癒しだわ〜
ハッカイくんカッケーね。この見た目とカッコよさで童貞とかありえねー
オクテとかいいキャラ盛りで最高
パンツ見ても動じないガキどもなんなんでしょ〜か
普段何してんの!?って悪いことだよね
ココかっこいいな〜なんかカラオケとか行ったら一曲も歌わずに特に聞きもせずに隣に年上のねーさんいそうな
どっちにしろ童貞じゃない感
あとアニキはもうこれ不良とかそういうアレじゃないな
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!