[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2018-09-07(金)
今週のWJ

ハンバーガーまだ食ってない

ストーン
ヨーくん何か好き
梅の紫蘇漬けは個人的に好きです

鬼滅
恋柱の扉絵見て改めて思ったけど髪が豊かな人って羨ましいね
知りあいがバッサリいったら体重500グラム減ってたって喜んでました
後、めっちゃ食えるのもいいけど酒場でね、グラスをテーブルに並べたい憧れもありますね
大体店員さんがお下げしてくれるけどもこう、ジョッキとか並べたい願望
そういや伊黒は縞々服ですし縞々好きなんですかね
ボーダーファッション!!
!!?
お、次Cじゃん〜って思って捲ったら
火ノ丸Cキタァアア
しかも人気投票結果発表!
しかもレイナさんと鬼丸めっちゃカッコイイ!!
どやっ!
最高です
よかった〜部長上位で!
本編じゃ〜兵藤さん相変わらずで笑った。
どんな漫画でも出陣する前の様子ってカッコイイよね
そうそうチヒロのガキんちょ問題!
かーちゃん気になりますねえ
でも兵藤よりはいいパパになりそうね

ハイキュ
早く早く早く〜!
ドキドキするぜ

ネバラン
くヴぃてぃだらって発音練習しとくわ

ブラクロ〜
アニメのランギルスちゃっこいね
甘いパイ食おうぜ!
ゲームの方は今週のアドバイス通りに自分を信じてどうにか鬼ミッションクリアー!!
もう死ぬかと思った
しかもクリアしたら更にエクストラで、えーとですね、団長達をブッ潰さないといけないという鬼ミッションが……殺す気か。
ん〜で本編!
紅蓮メンバー熱いね最高誰か結婚してくれ
ブラクロ夢書いてるんですがそのヒロインが空気的な魔法の〜という設定だったので副団長の空気魔法で勝手に喜びました。つかかっこいいねロータスおじさんみたいな粋さ
正気に戻ったらとってもいいキャラしてそう
後はもうとにかくフエゴかっこいいってしかないそらモテる筈だわ強い筈だわ慕われる筈だわいい加減にして血圧上がるで
紅蓮入りたい床とか拭く係りでいいから
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!