[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2018-08-05(日)
ブラクロ新刊〜

火ノ丸とかハイキュッもあるけどまずこっからだぜ
何故かというとモテランクがあったからですね間違いない

DVD欲しいな〜また残業増やすんですか

んんでまずはアニマルに好かれるランク
ゾラあざといものっそいあざとい
こんなこと言ってるとシメられそうね

アネゴレオンはワンチャンあるかと思ったらやっぱりじゃったか……食われそうだものね
ノゼル兄貴は動物に好かれないそうでほうう
猫化ヒロインとかどうですかね
んである時ハダカ変身解けてファーという
誰か書いて
そういやノエル小憎いネロとか好きだし
見た目はあまり愛嬌ない毛玉が…けど、ノゼル兄の目に留まって……みたいなシンデレラストーリでもいいね
某わかめ大使みたいに

んでハイ! フエゴ兄がモテるとかね
そらわかってたよ……!!あうああああやっぱりそうなのねモッテモテなんやな……!羨ましすぎて血の涙

女性モテランクじゃ〜フラギルがイン!!
こっからまら掘り下げられるんでしょ〜か。
つうかバネ姉、エロがられるのとモテるのとは違うという体現者
ある意味チャミセンもそうね
呑んだり食ったり激しすぎるからよアンタら
この辺りリアルすぎてすこ
例えばラックとかカッコカワで会話するにはフランクだし(合コン参照)モテそうだけど機会も少ないという感じで暴れ牛でモテねえか…ゴーシュ先輩がその究極系ですな
マグナ先輩がモテランク10位以内にいつか入るってアタイ、信じてる……!
ゾラとゴーシュも今度合コンに参加するよーにランギルスお前もな
ライアさん辺り混ぜとけばどうにかなるんじゃないかなって思います
っほんとはロータス入れたいけど結婚してらっしゃいますしね
あのオッサンほんと好きだわ

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!