[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2018-04-30(月)
GK〜いぶにんぐ9

キンタ先輩いたぁああ!
まずは置いといて、囲まれちゃってめっちゃヤバイ。
でもなんかクロマイに安心したw
ジンタンくんムダにぼへっとしてて笑った。早く〜!
もうガラナくん完全にコッチ側だね
そういえばジミーとハマーが共闘とか燃える展開……!
ムソー笑った。新ネタいただきです!
ハマー夢もまた復活させたいな〜て思っちゃいますね
ちゃんとジミーに確かめてくれるハマー心強いw
んで無駄な抵抗はやめなさいとかカッコつけて登場なクロマイサイコー笑った
いいキャラだな〜
見た目はあんな輩なのにマジでジョー達と同じ年なのかよ!!
つうかあのドヤ顔ハラタツな
なのに瞳はキレイ……!!アタイ、渋谷でクロマイと恋したい……!まあいいや、部下の人もプルプルしてるし。
見た目はサリーよりクロマイのがゴツ強そうね、でもサリーさんポテンシャル高いですし、身長も伸びましたからね
最近イケメンキャラが更にイケメンになってませんか
とってもいいことだと思うんですよ
ん〜でキンタきたぁあああ!!
一齣だけでもあざーす! でもベイダーかよ…キャンディもやられちゃったのに
マルコとキンタのタッグでどうでしょうか
自分ここ居たらとりあえずベイダーくんにはぶん投げられて、またこそっと参戦したい
おっかない
で、道路の上〜バンコ思い出すw
イトー兄弟の兄、今回余計にイケメン!
テンガピンチでゾンビきたーでもいいです!カモナウッ!!
そうそう、今回のイケメン120パー率だけど、ベロもこれまたこれよ。
ヅラ被せたら女子並ですよ
つうか現場の上から観戦とかちょっぴり楽しそう
で更にマッスルくんもきた〜!!
マッスルくんはハマーがサワ高て知ってるよね
更になんか動いてるらしいモンタナとハマーの新旧番長対決とか
ラストのジミー笑った

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!