[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2018-02-13(火)
GK3話〜

イブニングにて復活してから三回目です〜!
また読めて嬉しいギャングキング感想です!



遭遇したジミーちゃん!
つかやっぱジプシ〜アンタだったんか!
顔は好きだけどバンコとの時がな〜
思いっきり逃げましたね
んで鬼のジミー追撃。めっちゃ恐怖だろうねこんなの……やられる側は
ジミーつええええやっぱ最高
先月からボクシング通ってる笑った
レンチさんだっけ?みたいに度々出てきて欲しいな笑
ジミーちゃんが殴ってる横顔、一瞬ピンコにちょい似てるトコあったよね
んでやっぱ無事じゃ済まなそうなタイソン〜!!
タイソンいいキャラだよね
コケにされて手じゃなくって脚が出たタイソン!
びっくりした〜
やるなオイ
そこに駆けつけたツバサタチ〜!
ハスキーももちろんジョーも居るし、ナイス人選ですよこれは〜!
つうか駆けて駆けて気持ち悪くなっちゃってるな
やっぱ走りこみとかしねーのかってしないよね
つうか回想のハスキーとベイダーの一戦、1コマだけだけどアツそーね。見たいわ〜
さあどうなっかな〜と思ったところでサイコ最高キタ〜!!
ドキンチョドキンチョサイコ最高〜
ドキンチョてww
ガラナさんハートまでKOされてるじゃねーか
でもホントサイコかっこよくなったな〜
つええわ。
んでピンコ失踪
ジェットはバンコが病院連れてくとして、ジミーは合流する前にピンコと遭遇……はねえか
ゾンビくんはある意味大丈夫だろねwあーテンガとの絡み見たいなあ!
テンガとブルート君居るとか強すぎパーティの活躍も見たかったよ〜!
ブルート君とハスキー&ジョーの絡みもまた見たいな〜
ところでジプシーはジミーから逃げ切れるのか……
ムリか……
今回キンタとハマーの出番がない〜!!
サワ高に出番を……もっと……!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!