[携帯モード] [URL送信]

本誌感想など
2018-07-06(金)
今週のYJ〜

喰種完結!!
ほんっと最後まで読めてよかた〜!
そういえば最終回って巻頭もしくはセンターじゃないのかな?って思ってたら表紙裏にあってニヤリ。
憎い演出だねえ。
んでモーガンさん「出家した」
でもキャラ相変わらずでええおっちゃんや……
そしてヒラ!!
葬儀屋さんなのでしょうか。
静かな男だね大好きだよもー
んで伊東のエセ関西弁に笑った。楽しんでるみたいね人生を
結婚したか? 子なしたか?関西の水も合ってそうね
そしてフラさんグッドニュース。禁煙に成功したぜ〜!!イヤッフウウ!
ゆさくん男前になったねえ
ハルちゃんよかったね兄貴も喜んでるよ!泣いた
シノハラさんと什造でガン泣きですよ
ミザもよかったねえ叶った……!!つうか子だくさん!ナキパパいいパパそうだな
マダムA笑った
あーおもしろかった
ナツコミおまけじゃ昨年に引き続き喰種でした
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!