[携帯モード] [URL送信]
ここではよりプライベートに近いひも次郎をお送りします。
2009-10-17(土)
今更ながら

はい、こんちゃ。
ひも次郎です。









今更ながらね、
ザ ワールド オブ ゴールデン エッグスって、
めちゃめちゃ面白いわ。








俺はね、
バイト終わって、1時に帰ってきて、
走って、
風呂入って、
2時から酒を飲むワケですよ。

その時間て、テレビやってないんだよな。



だから、
主にPS2でDVDを見るワケですよ。

そん時は決まって、
KICK THE CAN CREWか、
KREVAか、
ザ ワールド オブ ゴールデン エッグスを見るワケです。















ゴールデンエッグス面白いわー。

あれさ、
見てみ。


色ーんなキャラクターが出てくるんやけど、
ほっとんどが2人でやってるんよ。



でね、
ゲスト声優とかも呼んだりすんねんな。



そのゲストが、

小栗旬。
上原さくら。
安室奈美恵。

とか。























バカか!

流行りか!



スゴいな、コラ!
























ぜひ、見て下さいね。

全部で4枚DVDあんねけど、
買うのウザいわー言う人はYouTubeでも見たまえ。



あ、
ハイジの「低燃費ー」のCMもね、
ゴールデンエッグスの絵ですよ。




声優は、

友近。
次長課長の河本。



















バカか!

有名人か!









おすすめっす、ハゲ!


「今更ながら」へのコメント

By パンパースん
2009-10-21 22:08
俺も2年位前にスカパー!で見てました、ハゲ。

知ってるかはわかりませんけどじいちゃんの体の中を覗くやつが一番好きですんー

ゴールデンエッグスが好きなら多分「ピーピングライフ」ってのも気に入ると思いますんで是非(笑)


[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
ありがとうね
[戻る]

無料HPエムペ!