[携帯モード] [URL送信]
ここではよりプライベートに近いひも次郎をお送りします。
2009-11-06(金)
まじ一段落

はい、こんちゃ。
ひも次郎です。









やっとこさ、一段落。

7月くらいから大学祭の為に動きに動き、2日にようやく全行程が終了。





いやー、長かった。












大学入って初めてリーダーっちゅうもんをやったけど、

まぁー…、大変やね。




どんな角度からの意見にも中立に受容して、
みんなの納得一番近い答えを出して実行する。















そんなんね、

できるワケないねん。笑















権力使って好き勝手やらせていただきましたわ。


いやー、達成感あるね。













と、同時に半端じゃない虚無感。


目標なくなった、みたいな。



やらなイカンことはたくさんあるけど、
今はひとっつもやる気起きひんわ。





何月に5月病やねん。
























隊長さんの大会、タッグなんやけど、



相方は井口。





















コレ優勝違うか?



たしか無制限だったよな?





と、いうことは、
俺が1ネタでも井口が2億ネタぐらい落とせばえぇやんな?













楽勝やないか。
















あ、

ホラ吹いたところで、
ちょっとカレー食ってきますわ。


「まじ一段落」へのコメント

By 井口
2009-11-12 15:45
やっぱ無制限はきびしわ(゜ロ゜)
おすぎっちは神レベルやね(笑)


っておまんはネタ落としたかえ?

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
ありがとうね
[戻る]

無料HPエムペ!