[携帯モード] [URL送信]
ここではよりプライベートに近いひも次郎をお送りします。
2009-10-16(金)
ひとり酒

はい、こんちゃ。
ひも次郎です。



今日も酒を飲みます。

明日は、
朝5時に起きて、
6時過ぎのバスに乗って、
70キロ離れた実家に帰ります。





そうです…。


死にます!




















と、いうコトでね、

今日はひも次郎のひとり酒のツマミ、ベスト5を挙げましょか。













まぁ、
まず5位は「唐揚げ」ですね。

普通の20代ならもっと上位なんでしょうが、
僕にとってはご飯のおかず的な感じですね。

まぁ…、唐揚げ奮闘しました。





















第4位ハゲ!


第4位は「ミミガー」ですね。

あれ美味いわー。

白味噌で和えても、
塩ゆでしても、

あれ美味いわー。

コリコリでね。



乳首コリコリで。





















第3位コラァァァ!

3位は「クラッツ」!

あのダウンタウンの松っちゃんがCMしてるヤツ。

あれはねー…、
1人暮らしの大学生にめっさウケますわー。

あれでビール缶2本はイケますからね。

重宝してます。



















第2位!


「UFO」!
焼きそばや!

UFOツマミに酒飲んで、シメにカップラーメンてかね。

こんなコト、今しかできんな。




















それじゃ、 第1位!



第1位は…、









「たん塩」です!

ファミマに売ってるヤツ。

普通、
酒飲んで酔っ払った次の日とか、二日酔いん時とか、

その飲んでた時のもんとか「気持ち悪っ、食いたないわ」て、思うんだけど、

たん塩は美味いなー。





アイツ美味い。




















そして眠い。


つまらん日記でゴメンね。

チョコ食って寝ます。



おやすみ、べいべー。


「ひとり酒」へのコメント

By 井口
2009-10-17 07:54

今日も仕事頑張る!




[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
ありがとうね
[戻る]

無料HPエムペ!