[携帯モード] [URL送信]
ここではよりプライベートに近いひも次郎をお送りします。
2009-10-15(木)
今日は

はい、こんちゃ。
ひも次郎です。





あんな、
昨日酔いもいい感じん時に、やんややんやサイト回ってたんよ。


で、
お彼岸さんと
コバさんと
キングコブラくんと
百舌鳥さんが
オフ会をしたのね。


そん時に電話で話をしたんすけど…、

あのくだり、いらんな。






絶対いらん。笑








俺の美声が、彼らの耳には届いていない。































Fuck'in!!



























と、まぁ、
いい感じにあたためといたところで。



今日はね、
ウチのジョカノの誕生日なワケですよ。




でもね、
ウチのジョカノ、実家暮らしなんですが、
今時の若いコにしちゃ珍しい家庭に育っているもので、


普段遊びに行ったりする時も、

朝11時にお迎えに行って、
夜の9時半には送ります。

送り迎えは別として、
早めに帰さな両親がプンスカプンスカしちゃうワケです。



もちろんお泊まりなんか1回もありません。





今日も家族で健太くんのチキンを食うらしく、

早めに帰らせて、僕は1人でカップヌードル(カレー)を食べるつもりです。









まぁね、
せっかくの誕生日なんやから、家族と過ごすのも悪くない。

むしろ20にもなって、誕生日を家族と祝えるなんて、

なんか、素敵やん?



俺なんか真っ先に友達と酒飲む話やったで。

そこからはもうアカン。
特に最近は休肝日もクソもない。

1人で酒が飲めるようになったらアカンな。

どんどんダメ人間になってまう。

夜めっさテンション高いのに、朝なんか病人か思うくらいがた落ちやもんな。




















まぁね、
結局のところ、何が言いたいかというと、

プレゼントですよ。

悩みに悩んだプレゼント。





今日はまずジョカノに会ったら、

「誕生日おめでとう。コレ…、お前の為に一生懸命探したんやで」

言うて、




































カップヌードル(カレー)を渡したろ、思てます。

「今日は」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
ありがとうね
[戻る]

無料HPエムペ!