[携帯モード] [URL送信]
ここではよりプライベートに近いひも次郎をお送りします。
2009-10-14(水)
ここ最近

はい、こんちゃ。
ひも次郎です。



この「はい、こんちゃ」は、神無月が石原良純のモノマネする時に、よう使うんやけど、全然浸透しとらんわな。

俺は面白いと思うんだけどな。





でも、
水と油な。





世間と石原良純。














水と油。




まぁ、こんな良純トークに華を咲かしてる場合じゃないねん。





日記のネタはちょいちょいストックがあんねやけど、

日にちとやる気がうんこ。




笑。












最近な、
「うんこ」て、オモロいなーって思ってね。



日常でも多用ですよ。



「おま、マジうんこだな。」

「いや、そんくらいうんこじゃね?」

「はい、うんこうんこー。」



言うて。
















まぁ、
喜利虎は大喜利の話とか、あの人はオモロいだのあのネタがヤバいだの、
やんややんや言ってましたが、

ここは俺1人のサイトやからね。



俺のアレをアレしていこうかな、思ってます。
















ま、今日は酒飲んで寝ます。





いやー、
それにしてもエムペ!て、軽いからやりやすいなー。


「ここ最近」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
ありがとうね
[戻る]

無料HPエムペ!