[携帯モード] [URL送信]
★メポとリアルを書くことで自己規律に活かします。 不定期更新だょ★
2011-04-24(日)
イベントいっぱいo(^-^)o



こにちわ



さてさてメイプルの話題っと


まずは金銀の缶詰について



缶切りを1日1回ガガさんから貰えます



椅子や書が出ますね



なかなか良いイベントだと思います



絵かき椅子とか薬品漬けみたいな椅子とか(笑)



みんなGetして楽しんでるようです



話は変わってカオスジャクム



まだ行ってはないです



何だか被ダメが6000くらいだとか



DKさんと一緒に行かないと無理ですね



で、黄金寺



金色の玉を集めて阿修羅に挑めるわけですが、



その玉集めの前にチケットを入手しないといけない



チケットはすぐ貰えるわけではなくチケットのかけらを集めないといけません



SDTにやらないと



普通の時間にやると効率かなり悪いですね



とまぁ、十字旅団クエストもありますし楽しめます



でわ、こんなとこで、ノシ


[*最近][過去#]
毎度アリ(●^ω^●)デス
[戻る]

無料HPエムペ!